CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

カスタードクリーム

     カスタードクリーム


ちょっと納得のいかない画像なのですが・・・
また次回はもっときれいに撮ります。
だって・・・・・
旦那からとっても不評の画像なので・・・・
これでは何だか分からないと。
マヨネーズにも見れると・・・

とはいってもこれは、カスタードクリームでとってもまろやかでおいしく出来上がりました。
作り方はクオカのカスタードクリームの作り方からチャレンジしてみました。
カスタードは初チャレンジだったの。
なんとなく・・・面倒かな。
なんて勝手に思い込んでしまい、カスタード作りから遠ざかっていたのでした。
しかし!!!
作ってみて結構簡単。
そしておいしい。
また作って今度はクリームパンでもしてみようかな。
もうちょっと試行錯誤繰り返して、もっとおいしいのが作れるようになりたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

クリームパンにしたら美味しそうですね~
プリンにも見えたけど・・・
カスタード作るのに難しかったような気がしますが
まろやかに出来たってことは上手に出来たのね~
ハートに投票ありがとうございます(^0^)
皆さんから集まったハートは繋いでお店に飾りますよ~♪

ピッピ | URL | 2008/03/18 (Tue) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking