CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ごぼう肉巻弁当

DCIM0207.jpg

水曜日は、ごぼう肉巻弁当にしました。

☆ごぼうの肉巻
☆かぼちゃの煮物
☆スナックエンドウ・ちくわ・鮭ほぐし炒め
☆小魚そぼろ

何弁当にしよう!!!
と迷いだす、水曜日。

ごぼうとお肉があったのでマキマキして甘辛に仕上げてみました。

かぼちゃは、先日のメイプルシロップマリネのかぼちゃを思い出して・・・
はちみつバージョンで甘めに含め煮を作りました。
でも・・・・メープルシロップのほうがおいしい!!!
今度メープルシロップで作ってみます。
スナックエンドウ・ちくわ・鮭ほぐしを焦げ醤油の香り付けで一品。

前日の台風は、すごかったですね。
怖い怖いと思いながらも・・・・布団に入ったら速攻寝ちゃいました。
起きたら台風は東北へ。

今年は、あまり大きいの来ませんように・・・・・台風さんへ。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ごぼう肉巻弁当】

水曜日は、ごぼう肉巻弁当にしました。☆ごぼうの肉巻☆かぼちゃの煮物☆スナックエンドウ・ちくわ・鮭ほぐし炒め☆小魚そぼろ何弁当にしよう!!!と迷いだす、水曜日。ごぼうとお肉があったのでマキマキして甘辛に仕上げてみました。かぼちゃは、先日のメイプルシロップ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/22 (Fri) 16:56


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking