CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ジャガ・インゲンマキマキフライ弁当

さあ今週最後のお弁当!!

最後なのに・・・
朝起きられなくて、ダラダラしてしまいました。

22日 (262x350)

フッと思えば、昨夜日直だと言っていたような。
ちょっと早くいくんですよね。

ダラダラした分時間に押されて、起こしながらのお弁当作りになりました。

☆じゃが・インゲンマキマキフライ
☆ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
☆大根のきんぴら
☆マグロの佃煮

マキマキフライには、塩麹を朝塗って下味完了。

お昼外だったので、私も残りをお弁当にして持っていきました。
程よい塩分で、ちょうど良いお味に。
自己満足!!!

たまに自分弁当も良いですね。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ジャガ・インゲンマキマキフライ弁当】

さあ今週最後のお弁当!!最後なのに・・・朝起きられなくて、ダラダラしてしまいました。フッと思えば、昨夜日直だと言っていたような。ちょっと早くいくんですよね。ダラダラした分時間に押されて、起こしながらのお弁当作りになりました。☆じゃが・インゲンマキマキフ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/22 (Fri) 16:56


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking