CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

りんごジャム蜂蜜

            りんごジャム蜂蜜


蜂蜜と言うと武州養蜂園で購入しています。
先日チラシが入り、このジャムを発見。
なんとなく気になり買ってみました。
群馬のほうに行くと、ブルーベリー蜂蜜など買ったことがあるので同じようかなと思ったら
りんごの果肉がたっぷり入っていて、ちょっと違う。
それに濃厚。
お味もとってもおいしい!!!
りんごの香りたっぷり。
りんごのほかに、ブルーベリーとレモン・・・
そして季節の蜂蜜ジャム。
と言うのがあるので今度は違った味を、買ってみようかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

りんごジャム美味しそうですね~
ヨーグルトにかけて食べたら美味しそう!
ブルーベリーとレモンも興味あるわね~

ピッピ | URL | 2008/03/26 (Wed) 07:09 [編集]


No title

おいしそうです!
うちはジャムを買ってしまうと、アホな夫ががっつりパンにぬってしまうので、すぐなくなってしまいます。
体重を気にしてるくせに…。
「脂質はいけないけど、糖質は太らない!」
という誤った認識のもと、ふんだんに甘いものを食しています。
……バカです…。

まぁ | URL | 2008/03/27 (Thu) 10:01 [編集]


コメントありがとうございます。

ピッピさん
本当においしいんですよ。
今度はブルーベリーを買ってみようかななんて思っています。
また載せますね。
ヨーグルトもお薦めに載っていました。

まあさん
家もガッツリぬって食べてます。
男の人って甘いもの好きかも。
メタボ気になっているはずなのに・・・・
“糖質が太らない”と聞くと、私はうれしくなっちゃうけど・・・
そんなこと無いですよね。
太っちゃいますよ~

candy | URL | 2008/03/29 (Sat) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking