CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

グリル野菜添えハンバーグとベジほし子ミックスで簡単サラダ

DCIM0253.jpg


昨夜はハンバーグ!!
サラダが欲しい!!と思った時に。
ベジほし子ミックスを戻して+キュウリ+ちくわ+マヨで味付け
出来上がり。

パプリカ・玉ねぎも入っているので、きゅうりちくわのみとは
また違った味わいが楽しめ、それも簡単にできちゃう!!
立派な一品です。

戻し汁は、ハンバーグのソースに使いました。
野菜の甘みも追加されまろやかな味のソースに。

ハンバーグには、シシトウ・ノーザンルビー(ジャガイモ)・あやめ雪(カブ)・緑トマト・ピーマンを
ハンバーグと一緒にグリルに入れて焼き上げました。

おススメは、あやめ雪のグリル!!
中までジンワリと火が通り甘みも出て、これだったら何個も食べられちゃうかも。

グリル野菜、簡単お手軽また食べたくなっちゃいます。。

トマトと一緒にたくさんあやめ雪もいただきました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【グリル野菜添えハンバーグとベジほし子ミックスで簡単サラダ】

昨夜はハンバーグ!!サラダが欲しい!!と思った時に。ベジほし子ミックスを戻して キュウリ ちくわ マヨで味付け出来上がり。パプリカ・玉ねぎも入っているので、きゅうりちくわのみとはまた違った味わいが楽しめ、それも簡単にできちゃう!!立派な一品です。戻し汁は?... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/26 (Tue) 04:12


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking