CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

シュウマイ弁当

2日

7月初日は、シュウマイでした(~_~;)

最近月曜御弁当休みが続いてしまったので、昨晩子どもからくぎを刺されてしまいました。
“明日は、大丈夫??早く寝たほうが良いのでは??”
なんて・・・
そこまで言われて休むわけにも行かず作りましたよ。

☆シュウマイ
☆ジャガイモのきんぴら
☆ミックスベジタブル入り卵焼き
☆キャベツピーマンのクレイジーソルトソテー

ちょっと簡単弁当だけど、まあいいか!!!
と言った気持ちです。

なんか・・・土曜日曜と家事を休んでしまう私。
休み癖がついちゃうんですよね。
いけないいけない!!
しっかりと作らなくてはね(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【シュウマイ弁当】

7月初日は、シュウマイでした(~_~;)最近月曜御弁当休みが続いてしまったので、昨晩子どもからくぎを刺されてしまいました。“明日は、大丈夫??早く寝たほうが良いのでは??”なん... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/02 (Mon) 19:33


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking