CANDY's Cooking room



PageTop

厚揚げのイタリア風炒め

1日厚揚げのイタリア炒め

厚揚げが!!!
ちょっと賞味期限ぎりぎりになってしまったので・・・・
たくさん食べれるお料理は!!

と思いついたのが、

厚揚げのイタリア風炒め

厚揚げ・パプリカ・玉ねぎ・トマト・にんにく(ベジほし子・フレッシュでもOKです)
オレガノ・バジル・醤油・塩・こしょう・オリーブオイル

オリーブオイルににんにくを入れて弱火にかけ香りを出してから
玉ねぎから順にお野菜を炒めて最後に厚揚げを入れました。
塩・こしょう・醤油で味を整えて、スパイスをかければ出来上がり

トマトの酸味も効いていてさっぱりと頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【厚揚げのイタリア風炒め】

厚揚げが!!!ちょっと賞味期限ぎりぎりになってしまったので・・・・たくさん食べれるお料理は!!と思いついたのが、厚揚げのイタリア風炒め厚揚げ・パプリカ・玉ねぎ・トマト・... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/02 (Mon) 19:33


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking