CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

レストラン フカサク 銀座へ行ってきました。

先日お友達と一緒にレストラン フカサク 銀座ヘ行ってきました。

エレベーターで11階へ
あら???ココは画廊かしら?
と言う雰囲気の先にレストランがありました。

こちらは野菜ソムリエ認定レストランです。
メニューにも新鮮野菜がいっぱい!

最初から迷ってしまうのですが・・・・・
DCIM0163.jpg
この13種類の中から5品選べるんです。

     DCIM0162.jpg

☆ 愛知県産トマト“シシリアンルージュ”と北海道“モッツァレラ”にヘーゼルナッツソース
☆ 熊本県水の子会“新人参”アンチョビバジルディップ
☆ 北海道“インカの芋”のコンフィローストにローズマリー
など・・・・・

少しずつ楽しめました。

DCIM0165.jpg
自家製サーモンマリネとアサリのフレッシュトマトペペロンチーノ
あっさり味で美味しかったですよ。

DCIM0167.jpg
デザートです。

すべて可愛い器にのってたくさんの味を楽しめました。

ゆっくりのんびり時間を忘れてお話ができました。
学生時代の友に久々に会うと、話がとまらないですよね(^^♪

また今度おいしいお料理と楽しいお話!!
ゆったりとした時間を過ごしたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【レストラン フカサク 銀座へ行ってきました。】

先日お友達と一緒にレストラン フカサク 銀座ヘ行ってきました。エレベーターで11階へあら???ココは画廊かしら?と言う雰囲気の先にレストランがありました。こちらは野菜ソム [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/11 (Wed) 07:38


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking