CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

暑いけど・・・楽しいよね!!ディズニーランド

img_tdl_matsuri_logo[1]

暑かったけど、やっぱりディズニーランドに来ると盛り上がっちゃうんですよね。
ミッキーには、エントランスにてミッキーがドアに向かって歩き出し振り向きバイバイ!!だけ会えました。

最初は、ビックサンダーマウンテン!!
これは良いわあ~(昨年の長島スパランドを思い出すのですが)・・・・・
このぐらいの迫力は、気分爽快です。

途中休憩は、スイーツを

DCIM0479[1]
ラムネムースです。

DCIM0478[1]
こちらはフルーツムース

かわいいですよね!!

ラストのアトラクションは、スプラッシュマウンテン。
もちろん!!!写真も買いました。

毎回うちの子どもは・・・・・同じような表情です。
いつになったらにっこり笑えることやら!!

パレードみて、ディスニー夏祭りザ・ホット・チャレンジ見て帰ってきました。
頭の中にあの音楽が・・・・・流れています!!

では最後に涼しい写真でDCIM0475[1]


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking