CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

野菜ソムリエとおやつを作ろう!!

DCIM0511[1]

今日は子どもたちの夏休み企画“野菜ソムリエとおやつを作ろう!!”のアシスタントをしてきました。

メニューは
 ☆キッズサマープレート
   フルーツいろいろフレンチトースト
   シュワシュワフルーツポンチ
   ポンポンポップコーン

みんな子どもたちの好きなものばかり!!

そうそう…スイカも黄色と赤がありました。

食パンを卵液に浸して、フライパンでこんがりおいしそうに焼くこともできたし・・・
フルーツポンチでは、ブドウとキウイ・バナナを切ることができました。

今日先生からしっかりと教えてもらったので・・・・もしかしたら。
おうちでも作ってくれるかな!!

子どもたちの真剣な表情、みんなかわいかったですよ!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

9日は講座お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
講座もスムースに進み、とっても助かりました。
子供たちに笑顔って素敵ですよね!!
私も楽しかったし、また勉強になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

えつまき | URL | 2012/08/11 (Sat) 09:29 [編集]


楽しかったです。

こちらこそまたまた勉強にもなりましたし、楽しかったです。
子どもたちはみんなかわいいし!!
しっかりお姉ちゃんもいたりして。
あっという間に終わりましたね。
これからもよろしくお願いいたします。

CANDY | URL | 2012/08/16 (Thu) 09:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking