CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿サーキットへ行ってきました!!

DCIM0533[1]

わぁ~!!サーキットってこうなっているんだ!!
なんて・・・・初めてサーキット場へ足を踏み込んだ私です。

まずは、サーキット場の裏側探検。
全面ガラス張り5階のお部屋!!ここはVIPルーム。
なんとF1になると1席35万円だそうです。
3日間でお食事つきだそうですが・・・・・
マニアにはたまらないですよね。

我が家恒例!!観覧車からの景色です。
  DCIM0542[1]
もう少し天気が良ければ・・・・・伊勢湾も眺められるらしいですが、今日は残念。

鈴鹿名物アナゴ丼!!
魚長さんでまずはアナゴ丼からいただきました。
すごいですよ!!!
2匹ものって・・・・尻尾がどこに向かっているのやら

DCIM0522[1]
カラッと揚がっていて美味しい!!
多いかも・・・・なんて思ったけど、結構食べてしまうものですね。

入り口にあったハイビスカスがあまりにもきれいだったのでDCIM0519[1]

また三重の良さを発見した旅行でした!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking