CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お友達の畑でお野菜収穫!

8 (2) (350x263)

今日は、野菜ソムリエ友達Mさんの畑でこんなにたくさんのお野菜を収穫してきました。

この中のナスは、明日のお野菜教室で皆さんに試食&料理していただきます。

かぼちゃもたくさん!!!
何を作ろうかな(*^_^*)

DCIM0600[1] 
とうがらし  
 DCIM0602[1]
セニョリータ

DCIM0603[1]
白ナス

なんか畑に行ってみると、自分でも作れるかしら・・・・・
出来上がったら楽しいなあ~
なんて思っちゃいました。
だんだん夏野菜が終わりに近づいてきたので・・・・・次のお野菜を考えようかな。
我が家でもできそうなものを・・・・・(~_~;)


暑かった畑での作業後・・・・・

熊谷名物“雪くま”を食べて帰ってきました。

DCIM0605[1]
抹茶ミルクです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking