CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ゴーヤが大変なことに・・・

DCIM0611[1]

3日前
ゴーヤがだんだんと黄色くなってきました。

ここまで来たら、もっと黄色くなる様子を見よう!!!

DCIM0614[1]

昨日
こんなに!!!黄色く。
もう破裂直前です。

今日は・・・・・写真撮らなかったのですが、真っ黄色になりました。
さて・・・・・明日には、破裂するかな???

今日友達からゴーヤジャムもおいしいよ!!
と教えてもらいました。
次回できたら作ってみようかな・・・・・。

もうゴーヤはこの夏成らないと思ったら・・・・・
第2弾なのかな???
小さい赤ちゃんゴーヤが、たくさんできていました。
すくすく育つのが!!
楽しみ。

結構恥ずかしがり屋のゴーヤ、葉の陰に隠れて見つからないこともあるんですよね。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking