CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

から揚げ弁当 3日

さあはじまりました、お弁当作りの日々。
昨晩は、朝のお弁当作りが1か月半ぶりだったので起きられるかしら??
朝から頭はたらくかしら??
なんて思いながら寝たから、眠れたのやら眠れなかったのやら???

でも朝は、そんなこと忘れたように体が動きました。
まあ・・・・・昔培ったものは、やり始めれば何とかなる!!
自転車が乗れるように、なんて(~_~;)

楽しく作ることができましたよ。

夏休みが終われば、なんだか普段の生活が戻り今までよりもキッチンに立つことも多くなります。
いかに休み中サボっていたことか。
気を引き締めて弁当作り頑張ります。

DCIM0657[1]

☆唐揚げ
☆卵焼き
☆ピーマンのソテー
☆うぐいす豆

今日からお弁当箱も一新。
今までとそう変わってもいないけど、ちょっとしっかりとした形のお弁当箱になったかな。
このお弁当箱で作り続けます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking