CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

枝豆入りコロッケ弁当  10日

月曜日!!さあ今週もお弁当作り!!!
何にしようかな・・・・・?


と言いつつ今日は、
        DCIM0710[1]


枝豆入りコロッケ弁当です。

☆枝豆入りコロッケ
   枝豆をちょっと細かく崩してから牛肉とともに入れました。
☆赤シシトウ入り卵焼き
   まだフライパンで作っている卵焼き!!まだ壊れちゃってから卵焼き器買っていない私です。
☆大根のきんぴら
☆油揚げ・レタスのアジアン炒め
   ヌクマムで味付けしました。

卵焼きに入っている赤い野菜は、先日ブログにもアップした赤いシシトウです。
あまりにもきれいな色だったので、卵の黄色と合わせてみました。
あまりたくさん入れるのは好まない方なので少し入れて・・・・赤い色を添えて!!


今日も暑いですからね!!ごはんには梅干し。
昨年漬けたものです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

【大丸東京 クラシック コロンバン限定】ライブラリーガレット 20名様


ライブラリーガレット
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking