CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

から揚げ弁当  10/1

今日から10月。
衣替えの月でもあり新鮮な気分ですね。

制服も今日から冬服、でも見た感じ・・・暑そうだったかな。

DCIM0827[1]

☆から揚げ
☆卵焼き
☆ふかしイモのゴマ塩かけ
☆お豆ちゃん

前日たれに漬けた鶏肉、朝一で揚げました。

ピクニック日和の今日、このお弁当持って公園へ行っても良いかも・・・
なんて思いました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

DCIM0829[1]

今日のランチ!!
マグロとアボガドのとろろかけごはん。
抹茶オーレでいただきました。

ちょっとご飯が柔らかめだったかな・・・
私好みは、もうちょっと硬めで(^_^)/

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking